1. トップ
  2. 恋愛
  3. 結婚直前…突然家を追い出された!?その後『婚約破棄された元カレなんだけど…』まさかの場所で再会して、復讐に成功!

結婚直前…突然家を追い出された!?その後『婚約破棄された元カレなんだけど…』まさかの場所で再会して、復讐に成功!

  • 2023.3.21
  • 5286 views

浮気は絶対に許せないですし、今でも思い出すと腹が立つという方もいるでしょう。浮気をする恋人には、一気に冷めてしまいますよね。 そこで今回は「浮気された話」をご紹介します!

突然別れを切り出す彼

プロポーズを受けて互いの両親へのあいさつも済み、それぞれ知人などへも結婚の報告を続々と進めていた頃でした。 突然彼から別れを切り出され、ろくに話し合いもできないままなかば押し切られる形で、同棲していた家を追い出されることに。 追い出されるときに婚約指輪を取り上げられ、完全に1人になってしまった私。 私はひどく落ち込み、体調を崩すこともありましたが、そのときに励まし続けてくれた職場の先輩と交際に発展。 その後に結婚しました。 夫は自社の代理店をマネジメントするような職についており、いろんな方と顔見知りです。

どこかで聞いたことある男性

ある日、数年前に教育係をした取引先の女性が略奪の末に結婚し、退職せざるを得なくなったという話を夫から聞きました。 相手の男性の話を聞くと、なんと驚いたことに私が婚約破棄をされた元彼だったんです。しかも、完全に私との交際時期とかぶっていました。 課長に昇進予定だった元彼は、ことの顛末が会社にばれ、地方の営業所へ左遷されました。(女性/会社員)

まさかのところで元彼の存在が!

こんなところで元彼の話を聞くとは思ってもみなかったでしょう。付き合っているときに浮気をしていた元彼。バチがあたったと言えるかもしれませんね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる