1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妻が洋服を試着していると…「ビリッ」と嫌な音が→出てきた”妻の言動”ですべてを察する…

妻が洋服を試着していると…「ビリッ」と嫌な音が→出てきた”妻の言動”ですべてを察する…

  • 2023.3.21
  • 7733 views

みなさんは買い物中に、衝撃的な経験をしたことはありますか? 今回はそんな中でも「アパレル店で起きた衝撃エピソード」を紹介します。

段々とエスカレートして…

妻が「誕生日に新しい洋服が欲しい」と言うので、一緒に百貨店に行ったときのことです。 到着するとさっそく妻は、いろいろな洋服を持ってきては試着を始めました。 最初は無難な洋服でしたが、そのうち段々とエスカレートしていき… しまいには、どう考えてもサイズが違う洋服を着始めました。 「あ、きつい」と、妻の小声が聞こえたそのとき「ビリッ」と嫌な音が… 妻は急に試着室から駆け出してきて、私に「これに決めた」と言うのです… どう見ても小さいサイズの洋服でしたが、何も言わず買ってあげることに。 その後、誕生日に買った服を着ている妻を見たことはありません。 (男性/会社員)

思いがけない出来事で…

今回は妻の思いがけない姿を目の当たりにしてしまった投稿者さん。 妻の焦りと言動から、黙って誕生日プレゼントを買わざるを得ない状況でしたね… ※こちらはクラウドソーシングサイトにて実際にユーザーから募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる