1. トップ
  2. 恋愛
  3. 嫁「やっと産まれたんです…」嫁にしつこく孫を催促してくる義母。嫁は義母撃退のために”衝撃の作戦”を決行する…!?

嫁「やっと産まれたんです…」嫁にしつこく孫を催促してくる義母。嫁は義母撃退のために”衝撃の作戦”を決行する…!?

  • 2023.3.21
  • 16793 views

皆さんは義家族関係のお悩みはありますか? 今回は「孫催促義母に反撃するための作戦」と読者の感想を紹介します。

「孫催促義母に反撃するための作戦」

会うと毎回「孫はまだ?」と聞いてくる義母。 嫁はそんな義母のせいでストレスが溜まっていました… ある日、嫁はごみ捨て場で近所の人が赤ちゃんの人形を捨てているところを見つけました。 嫁はその人形を近所の人から譲ってもらい、ある作戦を決行します…!

昨夜やっと産まれた…

出典:YouTube

「お義母さん待望の初孫ですよ…?昨日の夜やっと産まれたんです…」という嫁… しかし、これはもちろん嫁の演技。 義母を撃退するための作戦だったのでした…

読者からの感想

ここまでのアイディアを思いつけるってすごいです。 友達になってほしいと思います。 すごい演技力なんだろうなと思います。 (女性/主婦)
こんなことできたら天才です! 子どもは授かりたいと思ってもなかなか思い通りにはいかないもの。 同じ女なのに孫が見たいからと催促してくる義母の神経がわかりません。 孫が欲しい気持ちはわかりますが、嫁本人に伝えなくてもいいのに。 人形を子どもに見立てて可愛がりだしたら本当に怖いですもんね。 いいアイデアですが演技派でないと難しいですね。 (35歳/女性/専業主婦)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる