1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妻「何これ離婚届!?」「ボーナスは?!」夫婦の共有財産で『オトコに貢いでいた』サイテー妻。→書面を手渡し制裁!

妻「何これ離婚届!?」「ボーナスは?!」夫婦の共有財産で『オトコに貢いでいた』サイテー妻。→書面を手渡し制裁!

  • 2023.3.21
  • 5157 views

結婚相手は慎重に選ばないと、とんでもない相手と家族になってしまう可能性も…。 そこで今回は、非常識すぎる妻とその家族を描いた漫画「浮気相手に夫の所有物を貢いでいた妻の末路」を紹介します!

『浮気相手に夫の所有物を貢いでいた妻の末路』

会社員のナオトは妻のマオに浮気をされ、その制裁計画を進めています。 マオは自称バンドマンのタカと交際しており、夫婦の共有財産でタカに貢いでいました。 マオは浮気がナオトにバレているとは知らず、自分勝手に離婚を計画。 ナオトのボーナスが入った後に、慰謝料をもらって離婚しようと考えているようですが…。

ボーナスの代わりに離婚届

lamire
出典:Youtube

ボーナスの日、ナオトはマオにボーナスの代わりに離婚届を突きつけます。 後日、マオの両親を交えて離婚に向けた話し合いの場が設けられ、マオは自業自得な末路を辿ることになるのでした…。

共有財産を勝手に使う妻

夫婦のお金で浮気相手に貢いでいた妻。 あまりに非常識な考えに驚いてしまいますね。 (イラスト/漫画アパート皐月荘) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる