1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【看護師さんが反撃!】出産後…嫁と張り合うように義母が”トンデモ発言”!?→見兼ねた”看護師さんの一喝”でスカッと解決!

【看護師さんが反撃!】出産後…嫁と張り合うように義母が”トンデモ発言”!?→見兼ねた”看護師さんの一喝”でスカッと解決!

  • 2023.3.21
  • 37703 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。

『第三者が義母を一喝した話』

嫁の義母は結婚したときから、口を開けば「今は何でも楽よね」「昔はこうだった」「本当に私の時代は大変だったんだから」と嫁に対して張り合ってくることが多い人です。 さらに、嫁の出産時にも張り合ってきた義母…

出産した日のこと…

出典:CoordiSnap

義母の張り合いに頭を悩まされていた嫁… 頑張って出産した日、衝撃的なことが起こるのです。

問題

さあ、ここで問題です。 この後、義母が言い放った「衝撃的な発言」とは何でしょうか?

ヒント

義母は嫁が楽に出産したのだと感じたようです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は「最近の子は出産も簡単ね」でした。 しかし、義母の発言を聞いていた看護師さんが「どの時代も出産は命がけ」と、言ってくれます…! 看護師さんのおかげで事態は好転したのでした。

いちいち張り合わないでほしい…

義母は自分が苦労したことを嫁にアピールしたいのでしょうか。 義母とは良好な関係を築きたいものですね… ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる