1. トップ
  2. 恋愛
  3. 息子の【おくるみ】がない…もしかして盗まれた!?→ある日、近所で”まったく同じもの”を使うママ友を発見…

息子の【おくるみ】がない…もしかして盗まれた!?→ある日、近所で”まったく同じもの”を使うママ友を発見…

  • 2023.3.21
  • 15063 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてくださいね。

『近所のママに贈り物を盗まれた結果』

生まれてくる子どものためにと、義母が手作りのおくるみをプレゼントしてくれました。 ある日、おくるみをベランダに干していると… 知らぬ間になくなってしまったのです。 しかし、近所のママさんがなくなったおくるみそっくりのものを使っていました… 義母がそのママさんに話しかけると…!?

ごめんなさい!

出典:YouTube

問題

さあ、ここで問題です。 ママさんが使っていたおくるみが、 義母の手作りのものだと判明したのはなぜでしょうか?

ヒント

義母はおくるみにひと手間加えていたようです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:YouTube

正解は「おくるみにタグをつけて名前を刺繍しておいたから」でした。

義母、ナイス!

義母のひと手間のおかげでおくるみが見つかってよかったですね。 トラブルのない近所付き合いをしたいものです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる