1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「学童保育じゃないのよ!?」他人に子守りを”丸投げ”するママ友!?→図々しいママ友の”本性”に驚愕…!

「学童保育じゃないのよ!?」他人に子守りを”丸投げ”するママ友!?→図々しいママ友の”本性”に驚愕…!

  • 2023.3.21
  • 11779 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。

『ママ友の言動にウンザリした話』

自宅が小学校から近いため、息子の友達がよく遊びに来ます。 息子の友達の母親は最初、申し訳なさそうな感じで「迎えに行くまで遊ばせておいてほしい」とお願いしてきました。 母親同士で事情もわかるので、お願いを聞き入れることにしたのです。 しかし、今回限りではありませんでした…

何度もお願いしてくるママ友…

出典:CoordiSnap

問題

さあ、ここで問題です。 他のママ友から聞いた、息子の友達の母親に関する「衝撃の事実」とは何でしょうか?

ヒント

他の人にも同じようなことをしていたようです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は「ママ友内でも有名な図々しい人物だった」でした。

頻繁なママ友のお願いにうんざり…

たまにお願いしてくるだけならいいですが、頻繁だと困りますよね… ママ友にはもう少し気遣った行動をしてほしいものです。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる