1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性美容師の誘いに応じると…”シャッター”を閉められ!?→密室で【異性と2人きり】の状況に女性は大焦り…!

男性美容師の誘いに応じると…”シャッター”を閉められ!?→密室で【異性と2人きり】の状況に女性は大焦り…!

  • 2023.3.21
  • 3233 views

皆さんはトラブルに巻き込まれたことはありますか? 今回は「怪しい雰囲気を察した瞬間」を紹介します。 作者:もちこ様(@mochikokoro)

「密室で異性と2人きりになった瞬間」

通っている美容院の男性美容師さんに、差し入れを一緒に食べないかと誘われた主人公。 あまり深く考えずに「いいんですか?」と返事をすると… 男性美容師さんは「お店閉めてくる」と言って、店のシャッターを下ろしてしまったのです。 密室で異性と2人きりになってしまった主人公は大焦り…

酔ったらオワリ…

出典:instagram

異性と2人だけの状況に「早く帰らなければ!」と焦る主人公。 テーブルの上には差し入れのほかに、なぜかお酒も用意されており… 怪しい雰囲気を察する瞬間になり、絶対に酔わないと誓ったのでした。

異性と2人きりの状況は…

突然シャッターを閉められて、異性と2人きりの状況になるのは怖いですね… 主人公が早く帰りたいと思うのも当然ではないでしょうか。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる