1. トップ
  2. 恋愛
  3. 何をしても『ダメな夫』に子守りを任せた結果…!?→急きょ家に帰ると“絶望の光景”が広がっていた…

何をしても『ダメな夫』に子守りを任せた結果…!?→急きょ家に帰ると“絶望の光景”が広がっていた…

  • 2023.3.21
  • 24533 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! 物語がどんな展開になるか、考えてみてくださいね。

「何をしてもダメな夫に子守りをまかせた結果」

友人の提案により、急きょ家に帰ることになった主人公。 普段ダメダメな夫はどう過ごしているのでしょうか…?

問題

さあ、ここで問題です。 この後予想をはるかに超えた光景に主人公は言葉を失います。 一体なにがあったのでしょうか?

ヒント

普段からダメダメな夫に子守りは無理だったようです…。 みなさんは答えが分かりましたか?

正解は…

正解は「友人と宅飲みしていた」でした。 想定できるはずのない光景に絶句する主人公なのでした…。

夫の最低すぎる行動に唖然…

幼い子どもを放置して友人と宅飲みに興じる夫…ひどすぎます。 自分や家族のことを大切にしない人と、一緒にいることはできないですよね…。 (イラスト/捺) ※こちらは実際に募集したエピソードを漫画化しています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる