1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妻「友達があなたのこと見たって」浮気夫「へ?」ごまかしてもバレバレ!→浮気相手は“まさかの人物”だった!

妻「友達があなたのこと見たって」浮気夫「へ?」ごまかしてもバレバレ!→浮気相手は“まさかの人物”だった!

  • 2023.3.21
  • 6811 views

何かにつけて他の女性と比較してくる夫、あまりいい気はしませんよね…。 そこで今回は、会社の後輩女性と比較して文句を言ってくるモラハラ夫を描いた漫画「妻と会社の後輩を比較する夫」を紹介します!

『妻と会社の後輩を比較する夫』

専業主婦のカスミは会社員の夫とふたり暮らしをしています。 あるとき、急に夫から「会社の会食がなくなった」と連絡が。 夜は自分1人だと思い、残り物で済まそうとしていたカスミは夕食の準備をしていません。 慌てるカスミに、夫は「暇なくせに料理もできないのかよ」と暴言を吐きます。 おまけに会社の後輩女子のお弁当を引き合いに出してカスミの料理を馬鹿にしたりと、モラハラ発言を連発する始末でした。 そんなある日、カスミは友人から“夫が女性と一緒にいたこと”を知らされます。

夫を問い詰めるカスミ

lamire
https://lamire.jp/658269

友人からの目撃証言で夫を問い詰めるカスミ。 最初は「上司と接待中だ」と言い張る夫でしたが、証拠写真まで撮られていることを知り、ようやく白状します。 相手はなんと、夫の会社の後輩女子だったのです。 夫のモラハラにうんざりしていたカスミは、慰謝料を請求して離婚を要求するのでした。

妻と後輩女子を比較した夫の末路

専業主婦の妻と後輩女子を比較して、浮気までした結果すべてを失った夫。 妻のいいところにもっと目を向けていたら、このような結末にはならなかったかもしれませんね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる