1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『この手紙は何なのよ!』同棲している彼の部屋から”手紙”を発見→「もっと早く出会っていたら…」怪しい内容に浮気を確信!

『この手紙は何なのよ!』同棲している彼の部屋から”手紙”を発見→「もっと早く出会っていたら…」怪しい内容に浮気を確信!

  • 2023.3.21
  • 898 views

恋人の浮気は簡単に許せるものではないでしょうが、せめてしっかり認めて謝罪してほしいのが本音のはず。 今回は、浮気を認めなかった恋人のエピソードを紹介します。

同棲中の彼氏が朝帰りした日

あるとき、同棲していた彼氏が朝帰りしたことがありました。その日は仕事で、お世話になっている先輩が所属する劇団の舞台に行くと言って、彼は家を出たんです。 しかし、観る予定だった時間ではなく、その後の時間帯に来てほしいと言われ、急遽時間を変更されたとのこと。 その後「劇団の打ち上げにも参加させてもらい、遅くなったので先輩の家に泊まらせてもらった」と彼は私に説明しました。

女性の家に泊まっていたことが判明

それからしばらく経ち、バレンタインにチョコレートと一緒にもらったのであろう手紙が部屋に隠されてるのを発見。 手紙には「もっと出会うのが早かったら」というようなことが書いてあり、もしやと嫌な予感がしました。彼には悪いと思いながらも、本当のことを知りたくて、その後彼のスマホを盗み見したんです。 その結果、舞台は予定通りの時間に観ていたことや、舞台終わりに女性とごはんを食べに行き、そのまま女性の家に泊まったことが分かりました。朝帰りをしたその日だけでなく、別の日もその女性とデートしていたことも判明。 を問い詰めましたが、彼はひたすらしらを切るだけで浮気を認めませんでした。どう考えても、女性の家に泊まった時点で浮気でしょ!と思った出来事です。(女性/会社員)

誤魔化しようがない!

本当に何もなかったというなら、最初から下手な嘘はついていなかったはず。舞台を観る時間や打ち上げの話まで作った挙句に「浮気していない」は通らないですよね。 何かしらの用事があったタイミングで、同棲相手の朝帰りは心配になるもの。やましいことがなければ、事前にしっかり連絡だけはしてもらいたいですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる