1. トップ
  2. 恋愛
  3. ココ見られてます!男性が付き合いたいと思うポイント3選

ココ見られてます!男性が付き合いたいと思うポイント3選

  • 2023.3.21
  • 3108 views

あの女性はなぜ男性からモテるんだろう?と、あなたも一度は考えたことがあるかもしれません。そんな方のために、今回は男性が付き合いたいと思う女性の特徴を紹介します。これから恋愛を始めたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

人を悪く言わない

あなたは人の悪口を、つい言ってしまうタイプですか?実は悪口をつぶやくだけでも、あなたの印象がガタ落ちしてしまう可能性があります。本気で恋愛を頑張りたいと思っている方は悪口を言わないようにするのがポイントのようです。人の良いところを口にするようにしてみると、あなたのモテ度は一気に上がるかもしれません。

どんなときも隙がある

隙がある女性は、それだけで男性からモテる可能性があります。たとえばいつも予定でギッシリ詰まっている方もいますが、そういう女性は男性から見ると近づきにくいなと思われてしまうことがあるようです。だからこそ、あえて隙を作ってアピールすることも大切かもしれませんね。

癒しの雰囲気がある

男性は一緒にいて癒される女性を求めていることがあるようです。たとえば人と接するときに、ゆっくり話すようにしてみてください。それだけでも落ち着いたイメージを与えやすくなるようなので、相手によっては癒しを感じてくれるでしょう。またおっちょこちょいな一面を見せるのもありなのだとか。男性の中には天然な女性も可愛いなと思う人もいるようなので、それが相手にとって癒しにつながる可能性がありますよ。

今回は男性が付き合いたいと思うポイントをまとめました。この3つの内容を押さえておくだけで、好きな男性と急接近できるかもしれません。恋愛をスムーズにこなしたい方は意識してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる