1. トップ
  2. 恋愛
  3. 近所の女が来訪後『突然消えた私物』。スマホを使って調べると…→”驚きの真相”が明かされ、夫婦が絶望する羽目に!!

近所の女が来訪後『突然消えた私物』。スマホを使って調べると…→”驚きの真相”が明かされ、夫婦が絶望する羽目に!!

  • 2023.3.21
  • 19995 views

今回は「人の家から高級品を盗んだ女」の漫画を紹介します! 主人公・ソラは、近所で出会ったヒサメという女性をよく家に招いていました。 しかしある日、彼女に”窃盗の疑い”が浮上して…!?

『人の家から高級品を盗んだ女』

主人公・ソラと近所に住むヒサメのやりとりを描いたこのお話。 ヒサメはもともとセレブ生活を送っていたということもあり、 高級なものが大好きでした。 そんなヒサメはある日、ソラの家で高級石鹸を見つけてしまい…。 1個だけならバレないだろうと持ち出してしまったのです! その後もヒサメは、ソラの家に行っては窃盗を繰り返していたようで…。

今日はコレを持って帰ろうかな…!

物がなくなっていくことに不信感を抱くソラ

ヒサメの悪事に気付かず、家からモノがなくなっていくことに不信感を持ち始めたソラは、 夫に相談をすることにしました。 そこで夫から提案された通り、スマホを使って調べてみると…?

なんと一点物であるはずのソラの私物が、フリマアプリで売られていたのです! 取り返そうにも既に売却済みだったため、ソラは泣く泣く諦めるしかなかったのでした…。 以上「人の家から高級品を盗んだ女」の紹介でした! (イラスト/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる