1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「真実の愛に目覚めた!」ニート夫が堂々と“浮気宣言“!?→妻との離婚後『自業自得の末路』へ

夫「真実の愛に目覚めた!」ニート夫が堂々と“浮気宣言“!?→妻との離婚後『自業自得の末路』へ

  • 2023.3.21
  • 8715 views

今回は自分勝手な夫の転落劇を描いたお話「ニート夫とクレクレママの末路」について、読者からの感想をまとめてみました!

『ニート夫とクレクレママの末路』

子ども服ブランドの社長として働きながら主婦業をこなす主人公・セイは、無職にもかかわらず、家事や育児をまったく手伝わない夫に悩まされていました。 ある日、夫がセイの財布からお金を盗んだことが判明し、口論に。 彼は家を飛び出したのですが…その後、「子ども服を譲ってほしい」としつこく頼んでくる厄介なママ友・スズからLINEが。 なんと夫はスズのところに転がり込んでいたのです…! 堂々と夫との浮気を宣言するスズに呆れ果てたセイは、夫に連絡しますが…。

真実の愛に目覚めた!?

lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」

彼もまた「真実の愛に目覚めた」と開き直る始末。 絶望したセイは夫に離婚を申し出ます。 その後夫はスズと結ばれたのですが、なかなかうまくいかずギクシャク。 焦った夫はセイに復縁したいと伝えますが、セイが頷くわけもなく、自業自得な末路を迎えるのでした。

読者の感想

妻が一生懸命働いている間に自分は家事もせず、妻の財布からお金を盗み、挙句の果てにママ友と浮気とは最低の三拍子に呆れてしまいます。 浮気相手のママ友と夫の真実の愛というフレーズには寒気がしましたが、自業自得の末路を歩む夫にスカッとしました。 (匿名)

(30歳/派遣社員)

もしも自分の夫にこんなことを言われたらブチ切れますし、即離婚です。ふざけているとしか思えません。自業自得な結末になってスッキリしました。 (匿名)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる