1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「さようなら」浮気相手を“妊娠”させた彼に別れを告げた私→それから1ヶ月後に気付いた“衝撃の事実”とは?

「さようなら」浮気相手を“妊娠”させた彼に別れを告げた私→それから1ヶ月後に気付いた“衝撃の事実”とは?

  • 2023.3.21
  • 38902 views

長年付き合ってきた彼氏から突然別れを告げられたら、誰しもショックを受けてしまいますよね。 中には、別れる理由が“浮気相手を妊娠させたから”と言われた人もいるようで……? 今回は、人気クリエイターのぱるる絵日記(@palulu_diary)さんが実話を元に描いた漫画『2人の女性を同時に妊娠させた男』の中から、話の展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!

彼から突然別れ話が……

付き合って3年になる彼氏と順調に交際を続けていたユナさん。 しかしある日“浮気相手を妊娠させてしまった”と打ち明けられた彼女は、彼との別れを選択し……?

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ここでクイズです!

それから1ヶ月後、ユナさんは自身の体に起こった“ある異変”とその正体に気付きます。 それは一体なんでしょうか? ヒントは、彼と別れて1ヶ月後にわかったという点です……。

体の異変とその正体とは?

恋愛jp
恋愛jp

正解はユナさんも妊娠していた!

彼との別れから1ヶ月後、自身も妊娠していることに気付いたユナさん。 その後、1人で産む決断をしたユナさんの元に、彼から「浮気相手と離婚する」という衝撃のメッセージが届くのでした……。

こんなときどうする?

浮気が原因で別れた彼氏の子どもを妊娠していたなんて、その衝撃は計り知れません……。 その後のお話でユナさんは、妊娠した子どもを産み、1人で育てることを決意します。 あなただったら、別れた相手の子どもを妊娠していたとわかったとき、どう対処しますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@palulu_diary) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる