1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「文句があるなら俺ぐらい稼げよ!」妻を見下すモラハラ夫!?→“マヌケな方法”で浮気バレして撃沈!

夫「文句があるなら俺ぐらい稼げよ!」妻を見下すモラハラ夫!?→“マヌケな方法”で浮気バレして撃沈!

  • 2023.3.21
  • 3228 views

今回はモラハラ夫の自分勝手すぎる言動を描いたお話『浮気バレをした夫の末路』について、読者からの感想をまとめてみました!

『浮気バレをした夫の末路』

派遣社員として活躍しながら主婦業をこなすリツにはある悩みがあります。 それは正社員として働いている夫が、在宅ワークになったことをきっかけにお金や時間にルーズになっていること。 突然犬を飼いたいと言いはじめ、リツに相談もせず大量のペット用品を購入するなど、自分勝手な行動ばかりします。 さらにはリツへのモラハラ発言も目立つように…。

モラハラ発言連発

lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」

どんどんと悪い方向へと変わってしまう夫。 しかしその後、夫は自分で家に設置したペットカメラによって、妻が自宅にいない日中に浮気していたことがバレてしまいます。 リョウのマヌケすぎる言動に呆れ果てたリツは離婚を決意するのでした。

読者の感想

夫があまりにもひどすぎます。リツは離婚して正解だと思います。とにかくリツには幸せになってほしいです。 (34歳/フリーランス)
浮気しはじめると態度が大きくなる人ってなんなのでしょうか…。悪いのは浮気している方なのに。しかも家に連れ込むなんて、こんな風に妻の気持ちが考えられない人とは離婚して正解だと思います! (30歳/派遣社員)
上から目線の発言もかなり腹が立ちますし、その上浮気までするなんて離婚して大正解だと思いました。こんな夫が在宅ワークでずっと家にいると思うと、帰りたくなくなります。 (匿名)

(lamire編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる