1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼の会社に電話すると…「今日は休みだよ~」出張中の彼がまさかの”お休み”!?→”忘れ物”で発覚した彼の浮気に驚愕…!

彼の会社に電話すると…「今日は休みだよ~」出張中の彼がまさかの”お休み”!?→”忘れ物”で発覚した彼の浮気に驚愕…!

  • 2023.3.21
  • 10912 views

あなたは恋人やパートナーから浮気をされた経験はありますか? 信頼していた相手から裏切られていたことを知るとショックですよね… 今回は、実際にあった体験エピソードを紹介します!

彼の名刺入れが…

彼と同棲を始めて3ヶ月。 土日は出張だからと彼は早く寝ました。 私はいつも通り会社へ行く準備をしていると、彼の名刺入れが落ちていることに気が付きました。 彼に連絡をしましたが繋がりません。 「名刺は出張のときは絶対必要」と聞いていたので、会社の知人へ連絡をしてみると「今日は休みだよ〜」と言われたのです。 おかしいと思い、彼が帰ってきたときに問い詰め、LINEを見たところ… 浮気相手から「今日はありがとう〜♡旅行楽しかったね!また行こうね!」と連絡がきていました。 その場で家から追い出しましたが、彼がどうなったかは知りません… (25歳/会社員)

パートナーの浮気が発覚してしまい…

パートナーの浮気が発覚し、ショックを受けてしまう方も多いと思います。 目の前にいる相手を第一に考えてくれる素敵な方に出会いたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる