1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「結婚はなかったことに」いじめの主犯格は私の親友と結婚!?→親友に事実を話し、復讐を成功させる…!

「結婚はなかったことに」いじめの主犯格は私の親友と結婚!?→親友に事実を話し、復讐を成功させる…!

  • 2023.3.21
  • 7387 views

皆さんは友人関係のお悩みはありますか? 今回は「いじめっ子に反撃した瞬間」を紹介します。

『いじめっ子に反撃した瞬間』

学生時代、主人公に対しひどいいじめをしていた同級生。 そんな同級生は主人公の親友である男性と結婚することに。 同級生から結婚式に招待されるも「惨めな負け犬女の席用意しておくから」などと 未だに意地悪な言動を取る同級生に、主人公は復讐を決意します。 同級生の過去を親友に暴露すると、親友は結婚をなかったことにすると言いました。 すると、同級生から怒りの連絡が来て…

「嘘つくなよ!」

出典:YouTube
出典:YouTube

結婚を破棄された様子の同級生… 主人公に怒りをぶつけるも、主人公が親友と同じ大学だったと伝えると驚きを隠せない様子… 同級生は主人公に謝るも、悲惨な結果をたどることになるのでした…

同級生の悲惨な末路

主人公に意地悪し続けた結果、悲惨な末路をたどることになった同級生。 主人公への態度を変えていれば、こんなことにならなかったかもしれませんね… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる