1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「本当に憎い…」夫の浮気の証拠を見つけ一睡もできず…→翌朝、自分の体に起きた“ある変化”に呆然!

「本当に憎い…」夫の浮気の証拠を見つけ一睡もできず…→翌朝、自分の体に起きた“ある変化”に呆然!

  • 2023.3.21
  • 5635 views

精神的にも身体的にも疲弊してしまいがちなワンオペ育児。 そんな中、夫が仕事と偽り自分を裏切って他の女性と会っていたと知ったら、ショックですよね……。 今回は、サレ妻さくらこさん(@o_usootto)が実話をもとに裏切り夫との戦いを描いた人気漫画『最低な旦那への逆襲』の中から話の展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!

浮気の証拠を発見し……

夫の浮気を疑い、スマホを調査したさくらこさん。 そこで“言い逃れできない証拠”を見つけた彼女は、放心状態となってしまい……?

恋愛jp
恋愛jp

ここでクイズです!

翌朝さくらこさんは、自分の体の“ある異変”に気が付きます。 それは一体なんでしょうか? ヒントは、生きるために必要な行動ができなくなってしまったようです……。

体に起こった異変とは……?

恋愛jp
恋愛jp

正解はご飯が食べられない

メッセージ履歴などから、夫が残業と偽って浮気をしていたと知ったさくらこさん。 その後は離婚経験のある友人の助けを借りて、さくらこさんは壮大な逆襲を果たすのでした……!

こんなときどうする?

ワンオペ育児をなんとか耐えている中で判明した夫の浮気。 食事ものどを通らなくなるほどのショックを受けてしまうのも、無理ないですよね。 今回のさくらこさんは、離婚経験のある友人に相談することで冷静さを保ち、夫の浮気を暴くことに成功しました。 あなただったら、親しい人の裏切りに直面したとき、どう対処しますか……? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@sakurai_koi77) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる