1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「最近のお前オバサンじゃん?」女友達と妻を比べてモラハラ発言!?“不審な行動”で浮気疑惑も浮上!

夫「最近のお前オバサンじゃん?」女友達と妻を比べてモラハラ発言!?“不審な行動”で浮気疑惑も浮上!

  • 2023.3.21
  • 1546 views

夫の行動に不信感を抱くと、つい「浮気なのでは?」と疑ってしまうこともあるのではないでしょうか。今回は浮気夫を描いた漫画「夫のスマホが親友の家のwifiに繋がった話」の衝撃シーンを紹介します。

『夫のスマホが親友の家のwifiに繋がった話』

主人公のユキは夫とともに、大学時代の親友・リンの家に遊びに行きました。 会うのは実に2年ぶりですが、夫はなぜかリンの家のことに詳しく、食器の場所まで把握。 さらに夫のスマホはwifiのパスワードを入力してもいないのに、リンの家のネット回線に繋がったのです。 ユキはそんな夫の様子に不信感を抱き「もしかしてリンとこれまでも会っていたのでは」と疑いはじめました。 そしてリンの家からの帰り道…。

突然ひどいことを言い放つ夫

lamire
出典:Instagram「かお@漫画家」
lamire
出典:Instagram「かお@漫画家」

夫は「リンは今でも女らしいけどお前はそうじゃない」「最近のお前、なんかおばさんじゃん?」などとリンとユキを比較してひどいことを言い放ちます。 その後も夫のモラハラ発言は増える一方で、優しかった頃の夫を思い返しながらユキは涙を流すのでした。

夫の変化にショックを受ける妻

夫の浮気疑惑とモラハラ発言でショックを受ける妻。 優しかったはずの夫がここまで変わってしまうと悲しいですね。 以上「夫のスマホが親友の家のwifiに繋がった話」の紹介でした。 (lamire編集部)(イラスト/かお@漫画家) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる