1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【看護師さんが反撃!】出産翌日…義両親が”見知らぬ親族”を連れて登場!?→看護師さん「お引き取りください」親族に一喝しスカッと!

【看護師さんが反撃!】出産翌日…義両親が”見知らぬ親族”を連れて登場!?→看護師さん「お引き取りください」親族に一喝しスカッと!

  • 2023.3.21
  • 58095 views

皆さんは、義家族からの言動にモヤっとした経験はありますか? 「立場上、言い返しづらい…」と悩んでしまう方もいるのではないでしょうか? 今回は義家族にまつわる「スカッとエピソード」を2つ紹介します。

【1】見知らぬ親族を連れてきた義両親…

ある女性が出産したときのことです。 陣痛がきてもなかなか産まれず、産後は全身ボロボロでした。

翌日…

女性の気分は最悪でしたが、文句を言いたくても言えず… しかし、その様子を見た看護師さんが「お引き取りください」と言ってくれ、 その状況を脱することができたのでした。

【2】所構わず喫煙する義父

ある女性の1番の悩みは、義父の喫煙です。 家族で唯一の喫煙者である義父が、所構わずタバコを吸うのです。

注意すると…

「トイレが狭いからトイレに臭いがつくんだ」と逆ギレする義父… しかし、それを聞いていた娘が「おじいちゃん…!」と痛烈な一言で反撃したのでした。 義家族には「なかなかストレートに気持ちを伝えられない」という方も多いのではないでしょうか? 義家族に対するモヤモヤが爆発しそうなときには、こうした「スカッとエピソード」を読んでスカッとするのも、ひとつの手段といえそうです! ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる