1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「金曜日も行っていい♡?」夫に違和感を覚えた妻…夫が寝た隙にスマホを見てみると!?→衝撃の事実が発覚し、妻は反撃を決意!

「金曜日も行っていい♡?」夫に違和感を覚えた妻…夫が寝た隙にスマホを見てみると!?→衝撃の事実が発覚し、妻は反撃を決意!

  • 2023.3.21
  • 15620 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。 原作:されみさん 漫画:真青様

『夫に違和感を覚えた結果』

ある日、夫の行動に違和感を覚えた主人公… 夫がスマホを操作しているところをチラッとみると、メッセージのやりとりが見えたのです。 主人公は不安になり、夫が寝た隙にスマホをチェックすることに…

夫のスマホをチェック…!

出典:instagram

問題

さあ、ここで問題です。 夫のスマホをチェックした結果、主人公は何を見つけたでしょうか?

ヒント

主人公が覚えた違和感は間違っていなかったようです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:instagram
出典:instagram

正解は「夫が見知らぬ女性と浮気している証拠」でした。 悪い予感が的中しショックを受ける主人公。 スマホをさらにチェックしていくと、浮気相手の家に遊びに行っていることがわかる内容のメッセージまで見つかったのです。 その後主人公は、浮気夫に反撃することを決意したのでした…

衝撃…

主人公の悪い予感は当たってしまいましたね。 夫には自分の身勝手な行動を反省してほしいものです… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる