1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【嫁の逆襲】夫が外出すると嫁イビリを始める義両親!?→嫁は”とっておきの切り札”を使って義両親を成敗する…!

【嫁の逆襲】夫が外出すると嫁イビリを始める義両親!?→嫁は”とっておきの切り札”を使って義両親を成敗する…!

  • 2023.3.21
  • 27452 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。

『嫁イビリ義両親へ反撃した話』

新年会のため義実家を訪れていました主人公。 義兄や義弟の家族も集まっており、みんなで穏やかに過ごしていました。 しかし、それぞれの夫が外出した途端、義両親の嫁イビリが始まります。 義両親の嫁イビリに耐えられなくなった嫁たち… そこで主人公は「切り札」があることを義弟の嫁に明かしたのです。

ある秘密を知っていた…

出典:YouTube

問題

さあ、ここで問題です。 切り札とは一体何でしょうか?

ヒント

主人公は義両親の秘密を知っていました。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:YouTube
出典:YouTube

正解は「義両親の秘密が入った封筒」でした。 主人公の切り札で反撃は成功し義両親を成敗したのでした。

主人公、ナイス!

夫たちのいない間にコソコソと嫁イビリをするのは、やめてほしいものです。 義両親には自分たちの行いを反省してほしいですね… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる