1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の酢まとめ!『中華三昧タテ型 榮林 酸辣湯麺』、『醤油香る炙り焼鯖寿司 甘酢生姜入り』など♪

今週新発売の酢まとめ!『中華三昧タテ型 榮林 酸辣湯麺』、『醤油香る炙り焼鯖寿司 甘酢生姜入り』など♪

  • 2023.3.20
  • 1035 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!酢の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#酢

明星食品 中華三昧タテ型 榮林 酸辣湯麺 カップ65g

麺 : しなやかでつややかなノンフライ麺です。 スープ : 鶏の旨みをベースにあさり・ホタテの旨みを加えた醤油スープです。「鶏の旨み」を強化し、スープの味わいを底上げしました。さらに「香り立つひとさじ」は香酢の香りを強化しました。 具材 : ふわっふわの食感が特徴の2種類のたまごとチンゲン菜のご好評いただいている組み合わせです。

セブン-イレブン 醤油香る炙り焼鯖寿司 甘酢生姜入り

鯖を醤油ベースのたれに漬込み、炙り焼きにすることで醤油の香ばしさを感じる焼鯖寿司です。

ファミリーマート ファミマル からし酢みそで食べるおつまみボイルいか

するめいかをゆでて輪切りにカット、からし酢みそでさっぱり食べる商品です。

セブン-イレブン ポン酢で食べる 豚しゃぶ丼

豚しゃぶを大根おろしとポン酢でさっぱりと食べる豚しゃぶ丼です。

ファミリーマート ピリ辛中華風サラダ

花椒をきかせたピリ辛ソース、サラダチキン、豆もやしナムルをトッピングしたサラダです。黒酢ソース付きです。

来週新発売の#酢

セブン-イレブン カリカリ梅と大葉の鶏ささみポン酢

低カロリー高たんぱくな鶏ささみを使用したおつまみ商品。シャキシャキとした玉ねぎと一緒にカリカリ梅と大葉の風味でさっぱりと召し上がっていただけます。

セブン-イレブン ポン酢で食べる 砂肝と新玉ねぎ

コリコリとした食感の砂肝をポン酢で食べていただく、さっぱりとしたおつまみです。旬の新玉ねぎと一緒に食べられる仕立てです。

セブン-イレブン ポン酢で食べる 豚しゃぶ丼

豚しゃぶを大根おろしとポン酢でさっぱりと食べる豚しゃぶ丼です。

発売中の#酢

ヤマザキ ランチパック チキン南蛮風

宮崎名物「チキン南蛮」をイメージして、たまごマークのパンにはタルタルたまごフィリングを、もう一方のパンにはチキンナゲットと甘酢ソースをサンドしました。

浜乙女 混ぜ込み こぎつねめし 袋4個

甘味・酸味・塩味・旨味のバランスの良い美味しさにこだわった酢めしに、ジューシーな「ミニお揚げ」と甘辛い「いなり玉」、その他彩り豊かでヘルシーな具材が入った楽チン酢めしの素で、さっぱり食べたい気分の時におすすめです。 学校や仕事、お出かけの時のお弁当や、朝食やおやつ用のおにぎりでもちらし寿司気分が味わえるだけでなく、ハレの日にはいろいろなトッピングをするなど、家族みんなでお楽しみいただける商品です。「個包装タイプ」なので、お一人様でもちらし寿司気分を楽しめます。 パッケージは、きつねの神様のお供え物であるお揚げにちなんで、「みんなが幸せに過ごせますように。」という願いを込めた、こぎつねのキャラクターをあしらったデザインです。

日清食品冷凍 日清もちっと生パスタ 濃厚トマトソース 袋294g

1. 麺 もちっとした食感の平打ち生パスタ (タリアテッレ)。 2. ソース 完熟トマトの旨みと酸味がやみつきになる濃厚なソース。隠し味のバルサミコ酢が食欲をそそります。 3. 具材 海老、揚げなす、バジル、パセリ。

ニチレイ 冷やし中華 袋360g

氷を使用した独自技術で、電子レンジで温めても冷たく仕上げることができる冷やし中華です。 小麦粉の種類とブレンド方法にこだわった自家製麺を使用しており、つるつるとしたのど越しの良い食感を実現しています。 自家製煮豚、錦糸卵、オクラ、紅生姜、かにかまの5種類の具材と、3種類の酢を使用した奥深い旨味の特製醤油だれで、満足感のある食べ応えです。 簡便調理が可能なトレイ入り1人前商品です。

セブン-イレブン 8種具材のバラちらし寿司

五目酢飯の上に錦糸玉子トラウトサーモン海老カニカマ椎茸煮酢蓮根枝豆蒲鉾を乗せた彩りの良いちらし寿司です。

気になる酢の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる