1. トップ
  2. ファッション
  3. 「注目アイテム」?!相性よすぎて「着回し力最強ですっ!」【しまむら】”レースジャケット”コーデ3選

「注目アイテム」?!相性よすぎて「着回し力最強ですっ!」【しまむら】”レースジャケット”コーデ3選

  • 2023.3.20
  • 2468 views

大人カジュアルを追及中♪ コーデスナップファッションライターのriikoです。 春らしいアイテムといえば、レースアイテムもその1つですよね。 先日しまむらで購入した、レースジャケットがすっごく可愛いんです♡ 今回は、お気に入りのレースジャケットを使った着回しコーデを紹介させてください♪

着回しするのはこちら

出典:Instagram

今回着回しするアイテムは、こちらのレースジャケット。 レースアイテムはいくつか持っていますが、ジャケットは初挑戦♪ この春さまざまなSHOPでも発売されていて、注目アイテムのレースジャケットを使って、コーディネートしてみたいと思います♡

ロンT+デニムと合わせて

出典:Instagram

まずは、白ロゴロンT+デニムと合わせてみました。 このジャケットを購入するときに、一番にしたいと思ったのがこちらのコーディネートです。 バッグもしまむらのもので、このジャケットに合わせたくて購入しました♪ きれいめな印象のジャケットも、デニムと合わせることによって程よくカジュアルダウンするので、とっても合わせやすいですよ。

ストライプシャツと合わせて

出典:Instagram

2つ目のスタイルは、ストライプシャツ+黒ボトムスでコーディネートしてみました。 かっちりしすぎないよう、足元は敢えてスニーカーではずしてカジュアルさをプラス。 中にシャツなどを合わせると、ガラッと印象が変わりますね。 少しきれいめな服装にしたい席などにも使える、万能ジャケットなんです。

デニムサロペットと合わせて

出典:Instagram

最後は、ピンクロンT+デニムサロペットと合わせて、思いっきりカジュアルにしてみました。 合わせるものによって表情を変えてくれるので、カジュアルアイテムとも相性◎ 中に色物を着ると、スケ感もとっても可愛いんですよ♡ トレンド感満載なのに優れたアイテム、買って損なしです!


今回は、レースジャケットを使った着回しコーデを紹介しましたが、いかがでしたか? 最後まで見ていただき、ありがとうございました! <writer> riiko(@riiiiiko_146) 161cm.普段M~Lサイズ着用 カジュアル、メンズライク、カラーを使ったコーデが好きです。

元記事で読む
の記事をもっとみる