1. トップ
  2. 恋愛
  3. 浮気した夫「俺に反抗する余地なんてないだろ?」浮気した身分で『悪びれもしない』サイテー夫。→過信があだとなることに!

浮気した夫「俺に反抗する余地なんてないだろ?」浮気した身分で『悪びれもしない』サイテー夫。→過信があだとなることに!

  • 2023.3.20
  • 6043 views

世の中には専業主婦のことを馬鹿にする人も存在します。そこで今回は、専業主婦を馬鹿にする夫の顛末を描いた漫画「専業主婦をバカにする夫の末路」を紹介します。

『専業主婦をバカにする夫の末路』

専業主婦のアンのことを「クソニート」と言って馬鹿にするようになった夫・ショウ。 ショウは昇給をきっかけに家事も分担しなくてよいと口にし、浮気も公言するようになりました。

離婚を口にして脅迫

lamire
https://lamire.jp/657824

やりたい放題するショウにショックを受けるアン。 そんなアンにショウは「反抗するようだったら前に書いておいた離婚届を提出する」と脅すのでした。 しかしある日いつものようにショウが帰宅すると、アンは家におらず離婚届けも提出済みに。 ショウはアンから慰謝料を請求され、さらに社内での浮気もバレてしまい降格処分となったのでした。

自業自得の結果に

アンのことを専業主婦だからと馬鹿にして過ごした結果、身を滅ぼしたショウ。 夫婦であってもお互いを尊重しあいながら生活することは大切ですよね。 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる