1. トップ
  2. 恋愛
  3. 友人「配慮をしなさいよ!」妊娠を報告したら友人が大激怒!?嫌味まで言われてしまい、頭を抱える…

友人「配慮をしなさいよ!」妊娠を報告したら友人が大激怒!?嫌味まで言われてしまい、頭を抱える…

  • 2023.3.20
  • 7995 views

主人公のソラには、仲良しの友人がいます。ですが、妊娠したら友人の態度が変わってしまいました…。 今回は、妊娠を機に友人が豹変した話「妊娠報告したら友人に大激怒されて嫌がらせをされた」を紹介します。

「妊娠報告したら友人に大激怒されて嫌がらせをされた」

主人公のソラは、第1子を出産し、絶賛育休中の新米ママ。ソラの友人は、ソラの出産をお祝いしてくれます。 ですが、友人の1人のクロハだけが嫌味を言うようになってしまいました…!

クロハの嫌味

1

第2子妊娠にもキレるクロハ

ソラの第2子妊娠が分かっても、なぜかキレるクロハ。嫌がらせまでしてくるようになりました。 それもそのはず。クロハはなかなか妊娠しなかったので、ソラが羨ましかったようです。 その後クロハが家出する事件があり、ソラが助けたことで2人は仲直りました。

友人は大切に!

クロハにキツイことを言われ続けたソラ。それでも、クロハを助けて仲直りするなんて優しすぎます…!持つべきものは友人ですね。 以上「妊娠報告したら友人に大激怒されて嫌がらせをされた」を紹介しました。

(Grapps編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる