1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【反撃】挨拶すら無視するイヤミなお局→ある日届いた”回覧”を使って仕返しをした…!

【反撃】挨拶すら無視するイヤミなお局→ある日届いた”回覧”を使って仕返しをした…!

  • 2023.3.20
  • 13546 views

仕事で無視をしてきたり、嫌味を言ってきたりするお局は少なからずいるようです…。 そこで今回は「職場でスカッとした話」を紹介します!

私にだけうっとうしいお局

私にだけネチネチとどうでもいいことで怒り、挨拶すら無視するお局がいました。 頭にきたので席順に渡していく回覧を、彼女を飛ばして遠くの席のスタッフまで回しに行くようにした私。

お局さんのまさかの姿にスカッと!

すると「どうしてわざわざ私を飛ばして回しにいくの?」と言ってきたお局。 「酷い態度を取っておいて、自分は何事もなく接してもらえると思うんですか?おかしいんじゃないですか?」と反論する私。何も言い返せず、悔しそうに黙る様子を見て、とてもスカッとしました。 その後、きちんと挨拶をしてくれるようになり毅然とした態度をとって良かったなと思いました。(女性/派遣社員)

お局に仕返し成功!

自分にだけ厳しいお局に仕返しを決行した女性。何も言えずに黙る姿は、とてもスカッとしたでしょうね!どんな状況でも、他人には優しく思いやりをもって接することが大切ですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる