1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「すまなかったね…」嫁の両親が夫に謝罪!?チャイルドシートを捨ててもいいと言われ夫婦は大困惑…

「すまなかったね…」嫁の両親が夫に謝罪!?チャイルドシートを捨ててもいいと言われ夫婦は大困惑…

  • 2023.3.20
  • 9415 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてくださいね。

『両親が謝罪した驚きの理由』

主人公は夫と子どもの3人暮らし。 ある日、両親が子どものためにチャイルドシートをプレゼントしてくれました。 ありがたく受け取る主人公。 しかし数日後、主人公一家が実家に遊びに行くと、両親はあまり元気がない様子… 訳を聞いてみると、両親は夫に謝罪してきました。

突然謝罪する両親

出典:YouTube

「すまなかった」「チャイルドシートは捨てても構わない」と言う両親… 状況がわからず、主人公も夫も戸惑ってしまいます。

問題

さあ、ここで問題です。 両親が突然に夫に謝罪したのはなぜでしょうか?

ヒント

両親は義両親に気を遣っているようです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:YouTube

正解は「『勝手に買い物するな』と義両親に怒鳴られたから」でした。 まさかの出来事に呆然とする困惑する主人公。 義両親の自分勝手さに呆れた夫は反撃を決意したのでした…

困惑…

義両親もなにか孫に買ってあげたかったようですね… とはいえ、両親に怒鳴るのはやめてほしいものです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる