1. トップ
  2. 恋愛
  3. クレーマーママ友「あなたのご主人…!」”夜中”に怒鳴り込み!?→【怒りの理由】に驚きを隠せない…!

クレーマーママ友「あなたのご主人…!」”夜中”に怒鳴り込み!?→【怒りの理由】に驚きを隠せない…!

  • 2023.3.20
  • 5190 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。

『クレーマーなママ友の話』

ある日の夜、女性宅のインターホンが鳴りました。 かなり遅い時間だったので「誰だろう」と女性は不思議に思います。 出るかどうか悩みましたが、何回かインターホンが鳴ったので出てみた女性。

扉を開けるとママ友の姿が…

出典:CoordiSnap

問題

さあ、ここで問題です。 夜中に訪ねてきたママ友が放った「クレーム」とは何でしょうか?

ヒント

ママ友は何かを注意しに来たようです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は「あなたのご主人、ベランダでタバコ吸ってるでしょ!」でした。 事実無根なクレームだったので女性は「タバコは吸っていない」と否定しますが、まったく聞く耳を持たないママ友。 このことをキッカケにママ友との付き合い方を変えた女性なのでした…

言いがかりはやめてほしい…

タバコは吸っていないという事実を伝えているのに、聞く耳を持ってもらえないと困惑してしまいますよね… お互いへの配慮を持った良好な関係を築いていきたいと思うママ友エピソードでした… ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる