1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『今すぐ実家へ逃げて!』→後輩『どういうこと…?』先輩の彼とデートした事を謝罪すると”思わぬ事実”が発覚した!

『今すぐ実家へ逃げて!』→後輩『どういうこと…?』先輩の彼とデートした事を謝罪すると”思わぬ事実”が発覚した!

  • 2023.3.20
  • 31646 views

デートをした相手が「実は恋人がいた」という経験をされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?故意に隠されていた場合、単純に知らなかった場合など、さまざまなパターンがあるかと思います。でも、そのデートをした相手が実は大変な相手だったら…。 今回は「先輩の恋人とデートをしたら恐ろしい体験をした」というエピソードを、クイズ形式でお届けします!

付き合っていることを知らずにデート…

予想外の反応

突然ですがここでクイズです!

佳奈先輩の恋人とデートをしてしまった後輩。謝罪をすると、佳奈先輩から「逃げて」の言葉とともに、驚きの事実を告げられます。 隼人先輩は、本当に危ない人なのでしょうか? この後、佳奈先輩は後輩の味方であると告げ、的確な指示を送ります。その「的確な指示」とは、いったいどのようなものでしょうか? ヒントは…「今すぐ!」

家の前まで来た隼人先輩に恐怖!

正解は「すぐに警察を呼ぶよう指示を出した」

隼人先輩は、もう玄関の前まで来ています。佳奈先輩の言葉が本当であれば、この状況はかなり危険といえますね。 そこで佳奈先輩は、後輩に「すぐ警察を呼んで!」と指示を出しました。 今回のケースでは、後輩の身に危険が迫る結果になってしまいました。自身の身を守るため、もし、身の危険が迫ってると感じたときは、警察に相談することも検討してみましょう。 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる