1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「あなたは解任で新社長は私です」浮気相手と旅行に行ってしまった夫→夫の会社で働く嫁は反撃を開始する…!

「あなたは解任で新社長は私です」浮気相手と旅行に行ってしまった夫→夫の会社で働く嫁は反撃を開始する…!

  • 2023.3.20
  • 6508 views

皆さんは夫婦関係のお悩みはありますか? 今回は「夫が浮気相手と旅行中、社会的に制裁を加えた話」を紹介します。

『夫が浮気相手と旅行中、社会的に制裁を加えた話』

社長であるにもかかわらず、妻である主人公に仕事を任せきりな夫。 それなのに何か気に入らないと即暴言を吐いてきます。 主人公だけでなく従業員にまで迷惑を掛ける夫は、 浮気相手と旅行に出かけてしまい…? 旅行中の仕事をすべて主人公に押し付けてきます。 事実を知った主人公は、夫が旅行中に反撃を開始します。

夫の解任が決まる!?

出典:YouTube

夫がいない間に株主総会が開かれ…そこで夫の解任が決まったのです。 新社長には主人公が選ばれ… 仕事を真面目にせず、主人公や他の従業員を無下に扱ってきた夫は社長の座から降ろされ、 悲惨な結末を迎えることになったのでした…

夫の行動に…

浮気旅行に行ってしまった夫は悲惨な結末を迎えることに… 夫には主人公や従業員にしてきたことを反省してほしいものです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる