1. トップ
  2. 恋愛
  3. 私「もう結婚してるの…」元カレ「他の男を選んだのか!」10年越しに復縁の要求を!?→”友人の情報網”で瞬時に黙らせる!!<スカッと漫画>

私「もう結婚してるの…」元カレ「他の男を選んだのか!」10年越しに復縁の要求を!?→”友人の情報網”で瞬時に黙らせる!!<スカッと漫画>

  • 2023.3.20
  • 8854 views

今回は「”彼女の進路”を嘲笑する男の末路」の漫画を紹介します! 主人公は、どうしてもやりたいことがあり大学院に進学することを決めます。 そんな、主人公には付き合っている彼氏がいました。 あるとき、彼氏から「進学を辞めて就職しろ」と言われ…?

『”彼女の進路”を嘲笑する男の末路』

主人公と、付き合っていた彼氏のやりとりを描いたこのお話。 あるとき、主人公が大学院に進学をすると決めたことを聞きつけた彼氏が連絡をしてきます。 そして「自分より嫁が高学歴だと世間体が悪い」と言い、進学を辞めろと言ってきたのです。 彼氏との結婚を考えていた主人公ですが、その考え方にどんどん冷めていき別れました。 10年後、その元カレからいきなり連絡がきます。 そして研究職となった主人公のことを、手のひらを返して褒めはじめたのです。 そして、元カレは「俺と結婚してくれ」と言い出します。 しかし、主人公はすぐに断ります。その理由は…?

結婚できない理由は…

何を言っても聞く耳を持たない元カレ

主人公が、結婚しているという事実を伝えるも話を聞かない元カレ。 今度は、主人公の夫のことを詮索し、自分の方がいいと主張し始めます。 そんな元カレを冷たく突き放します。 実は元カレにまつわる”ある噂”を聞いていて…。

主人公が知る”噂”とは!?

なんと元カレは横領した挙句、会社をクビになっていたのです。 そして無職になってしまったため、養ってもらえる相手を探していただけなのでした。 開き直った元カレは自ら「俺を養ってくれ!」と言い出しますが…。 そんな元カレをみて、主人公は「自分で責任とをりなよ」と言いブロックします。 その後、元カレは両親から勘当され、賠償金の支払いに追われる毎日を過ごすことになるのでした。 以上「”彼女の進路”を嘲笑する男の末路」を紹介しました! (Lineドラマ) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる