1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「会いたい人がいるんです!」見知らぬ男性が送別会に登場!しかしこの人物の登場で楽しい会が”修羅場”に発展…!?

「会いたい人がいるんです!」見知らぬ男性が送別会に登場!しかしこの人物の登場で楽しい会が”修羅場”に発展…!?

  • 2023.3.20
  • 6177 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてくださいね。

『優しい先輩の秘密』

主人公のアルバイト先のレストランで、先輩の送別会が行われていました。 先輩はとても優しい女性で、スタッフ皆に慕われています。 送別会には、レストランの常連さんや先輩の弟も参加し、皆和気あいあいとしていました。 すると、お店に見知らぬ男性が入ってきて… 「今日はもう閉店しておりますので」と男性に声をかける店長。 しかし、男性は構わずに先輩の元へ近寄り…

先輩に花束を渡す男性

出典:YouTube

問題

さあ、ここで問題です。 先輩の彼氏の登場で、送別会が修羅場と化します。 それは一体なぜでしょうか?

ヒント

先輩には秘密があったようです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:YouTube

正解は「送別会にいた弟や常連さんたちも実は先輩の彼氏で、先輩の4股が発覚したから」でした。

衝撃!

まさか先輩が4股をしていたとは… トラブルのない恋人関係を築きたいものです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる