1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「他の男ができたから別れて!」カレシ「ええぇっ!?」高収入な男性に乗り換えた性悪女…!?→数年後、同窓会で“まさか”の行動!

「他の男ができたから別れて!」カレシ「ええぇっ!?」高収入な男性に乗り換えた性悪女…!?→数年後、同窓会で“まさか”の行動!

  • 2023.3.20
  • 6900 views

今回は身勝手な女性を描いた漫画「高給取りの元カレに迫る身勝手女の末路」について、読者からの感想をまとめてみました!

『高給取りの元カレに迫る身勝手女の末路』

交際していたフジとクロハは「卒業したら一緒に住もう」と計画していました。 しかし、クロハが突然「高収入な別の好きな男ができたので別れてほしい」と言い始めます。

いきなりフラれてしまったフジ…

lamire
出典:Youtube

さらに、クロハは自分の浮気によって破局したことを隠すため「フジはモラハラDV男である」という真っ赤な嘘を広め大惨事に…。 時は流れ、30歳になったフジは同窓会でクロハと再会します。 するとクロハがフジにまさかの公開告白…。 フジが高給取りになったことを聞き、復縁を要求してきたのです。 都合がよすぎるクロハに呆れ果てるフジなのでした…。

読者の感想

明らかにお金のことしか見ていないのがバレバレなのに、よく恥ずかしげもなく告白できましたね!こういう人はずっと変わらないでしょうね。 (49歳/会社員)
何でもかんでも欲張りで、身勝手な感じが許せないです。 相手が高給取りだからと態度を変えるのもみっともないと思ってしまいました。 (匿名)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる