1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『私の知ってる人!?』友達との恋バナで盛り上がったら…→気まずい結果で友情が崩壊することに?!

『私の知ってる人!?』友達との恋バナで盛り上がったら…→気まずい結果で友情が崩壊することに?!

  • 2023.3.20
  • 2455 views

友達の好きな人を聞いて「びっくり!」「理由は数あれど、意外な相手だった!」という経験をされた方もいるのではないでしょうか? 今回は「友達の好きな人は実は…?」という驚きのエピソードを、クイズ形式でお届けします!

急な用事ってもしかして…

盛り上がる恋バナ

ここでクイズ!

徐々に盛り上がっていく、翔子さんと光さんの恋バナ。この後、2人はお互いの好きな人の名前を告白するのですが… それは、まさかの結果でした。さて、その「まさかの結果」とはいったいどのようなものでしょうか? ヒントは…「気まずい結果」です。

えっ?!待って!!

この後、2人の友情は崩壊してしまいました…

答えは「2人の好きな人が同じだった」

まさかの同じ人に想いを寄せていた、翔子さんと光さん。デートではないと聞いたとしても、心穏やかではいられませんね。この後「駿くん」を巡って、2人の友情は崩壊してしまったとか…。 好きな人をあきらめるのもつらいですし、友情が崩壊してしまうのもとてもつらいことです。 友達と積極的に恋バナをして、お互いの「好きな人」を早めに知ることができたら、今回のような結末は迎えなかったかもしれません。 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる