1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「あなたの会社に確認してみたの」夫が出張と嘘をつき”浮気”旅行に行っていた!?→浮気の証拠を掴んだ妻は反撃を開始する!

「あなたの会社に確認してみたの」夫が出張と嘘をつき”浮気”旅行に行っていた!?→浮気の証拠を掴んだ妻は反撃を開始する!

  • 2023.3.20
  • 2147 views

皆さんはパートナーに対して不満はありますか? 今回は「モラハラ夫の浮気出張で反撃した話」を紹介します。

『モラハラ夫の浮気出張で反撃した話』

普段から妻である主人公に対してモラハラばかりする夫… 気に入らない言動があれば、すぐさまひどい発言をしてきます。 そんな夫は仕事で出張に行くことに… しかし夫の出張は嘘で… 浮気の証拠を握っていた主人公は、夫の出張が事実か確かめるために動いており…

「会社に聞いてみたの」

出典:YouTube
出典:YouTube

主人公は夫の会社に出張に関して聞いていたのです。 そのことについて問い詰めると焦りだす夫。 その後、会社にも夫の不祥事がバレてしまい、夫は悲惨な末路をたどることになるのでした…

自分の言動のせいで…

モラハラや浮気によって、悲惨な末路をたどることになった夫。 主人公をもっと大事にしていれば、違う未来が待っていたかもしれませんね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる