1. トップ
  2. 恋愛
  3. 会えないはずの彼から「可愛がってあげるよ!」とLINEが!?誤爆で発覚した二股相手は”衝撃の人物”→待ち伏せし撃退成功…

会えないはずの彼から「可愛がってあげるよ!」とLINEが!?誤爆で発覚した二股相手は”衝撃の人物”→待ち伏せし撃退成功…

  • 2023.3.20
  • 9833 views

あなたは恋人やパートナーから浮気をされた経験はありますか? 信頼していた相手から裏切られていたことを知るとショックですよね… 今回は、実際にあった体験エピソードを紹介します!

妹がいるなんて聞いたことない…

付き合って初めてのバレンタイン。 私は「チョコを手渡ししたいから、今日会えないかな」とLINE。 すると彼から「妹の用事に付き合うことになってて会えないんだ、ごめんね」ときました。 最初は「仕方ないか!」と思って「わかったよ、忙しいのにごめんね」と送って諦めたのですが… よくよく考えてみると、妹さんがいるなんて聞いたことがなかったなと思いました。 彼とは合コンで知り合って、まだ日も浅かったので「聞きそびれたのかな?」としか考えていませんでした。

私の友達と二股…!?

その数分後、彼からのLINEが… なんと「今日、誰もいないって本当?嬉しいな。〇〇ちゃんのこと、可愛がってあげるよ!」ときたのです… 〇〇ちゃんって私の友達!? 実は、合コンで知り合って付き合っていたのは私だけではなかったのです。 その友達にも確認したところ、二股されていたことに気づいた私たち。 すぐに私も友達のところに行って彼を待ち伏せし、2人で彼を撃退しました。 (30代/女性)

浮気性のパートナーを…

パートナーの浮気が発覚し、ショックを受けてしまう方も多いと思います。 目の前にいる相手を第一に考えてくれる素敵な方に出会いたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる