1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「引っ越します」「私の荷物も運ばないと!」“夫の幼馴染”は夫を狙っている!?→夫婦の新居までついてこようとする女に呆然…

「引っ越します」「私の荷物も運ばないと!」“夫の幼馴染”は夫を狙っている!?→夫婦の新居までついてこようとする女に呆然…

  • 2023.3.20
  • 5874 views

皆さんは夫婦関係のお悩みはありますか? 今回は「図太い女のイラっと発言」と読者の感想を紹介します。

『図太い女のイラっと発言』

主人公の夫には女性の幼馴染がいました。 結婚挨拶のときも、当たり前のように義実家にいた幼馴染。 幼馴染は夫に対して「恋愛感情はないから!」と言いながらも、毎日のように夫に会いにくるのです。 挙句の果てには「彼は私と結婚したほうがよかった」と嫌味を言ってきて… 我慢の限界を超えた主人公は、夫と家を出ることに… しかし、図々しい幼馴染は…

「新居はどこ?」

出典:YouTube

引っ越し先にまでついてこようとする幼馴染… しかし、夫はこれをきっぱりと拒否。 夫は無神経な幼馴染に反撃し成敗したのでした。

読者からの感想

ありえない発言ですね。 何を思ってそう言っているのか説明を求めちゃいます。 そもそもあなたに魅力があったら私と付き合うことすらしなかっただろうし… 結局は負け犬の遠吠えだなぁと感じます。 (匿名)
どんなことを言われても、実際に結婚したのは自分なので、あくまでも優位な立場にいると思います。 なので「そんな風に言ってもらってありがとうございます。そんなに良いところばっかりでもないし、あなたにはもっと素敵な人がいますよ」と謙遜する風に見せながら、マウントをとってしまうと思います。 (36歳/女性/主婦)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる