1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「あけてくれ…」旅行中に”いなくなった彼”…ドアの向こうから声!?→彼女は【衝撃の行動】に出た!

「あけてくれ…」旅行中に”いなくなった彼”…ドアの向こうから声!?→彼女は【衝撃の行動】に出た!

  • 2023.3.20
  • 11282 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。 作者:イルカ様(@irukakun_sorakoara)

『ペンションでの恐怖体験』

婚約中の彼と旅行に行った主人公。 新婚旅行のために節約して予約したのは、ボロボロのペンションでした。 ペンションの近くの海で遊んだ後、主人公は部屋に戻ったものの… 彼はなかなか帰ってきません。 すると、ペンションのおかみさんの元へ警察から連絡が… なんと、彼が亡くなったというのです。 さらにその後、おかみさんは亡くなった彼が部屋をノックしてきたと言ってきて… 「連れて行かれるから部屋の扉を絶対に開けないで」と念を押される主人公。 主人公は衝撃を受けながらも、部屋で悲しんでいると…

ノック音…

出典:instagram

扉の向こうからは「あけてくれ」と声がします。

問題

さあ、ここで問題です。 扉をノックする音がした後、主人公がとった行動とはなんでしょうか?

ヒント

主人公は彼からのノックかもしれないと思っています。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:instagram

正解は「ドアを開けた」でした。

恐怖…

旅行中の恐怖体験… とてもゾッとするお話でしたね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる