1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【3/20(月)】あなたの運勢は?今日の星座ランキング7~12位!

【3/20(月)】あなたの運勢は?今日の星座ランキング7~12位!

  • 2023.3.20
  • 173 views

今日の運勢やアドバイス、ラッキーアイテムをチェックしよう!ハッピーに過ごすためのヒントが見つかるかも♪

【7位】魚座

全体運
人の心を温める会話ができると、あなた自身の心も癒される運気です。少しでも誰かの気持ちを理解できると感じたら、遠慮せずに声をかけてみてください。たくさん共感の言葉をかけるのがポイントです。

健康運
今までの悩みを解決できそうな健康法を見つけられるかもしれません。雑誌やテレビからの情報を見逃さないようにしましょう。いざ始める時には、無理をせず、自分のペースでスタートすれば効果を実感できるでしょう。

家庭運
いつもよりテンションがハイになりそう。子どもと全力で遊べば最高の思い出を作れる予感。早速、着替えを持って近所の公園へ向かいましょう!ただし、焦るとつまずいて転びやすいので、落ち着いて行動してくださいね。

【ラッキーアイテム】ヘアクリップ
【ラッキープレイス】帽子屋

【8位】蟹座

全体運
1つの考えに偏ったり自分の感情を優先したりせず、バランスよく物事を見ることができる日です。だからこそ、重要なポイントを見極めたり、気づきがあったりするでしょう。すべての人に優劣をつけないことが、運気を生かすカギ。

健康運
今日は妥協は禁物。頭が冴えわたり、何事にも熱心に取り組めそうです。ここで妥協をしたらせっかくできることが、できなくなってしまいます。自分の限界だと思うところまで挑戦してみてください。

家庭運
今日は、いつものお店ではなく海外の食材を取りそろえるスーパーに出かけたくなるかも。目新しい商品を手に取れば、知らない土地の風を感じてテンションが上がりそう。大人買いをしてもいいように、エコバックは多めに持参しましょうね。

【ラッキーアイテム】タオル
【ラッキープレイス】学校

【9位】獅子座

全体運
「納得できない」という気持ちが大きくなりそうな日です。心の中に感情を溜め込まず、親友に不満を聞いてもらうといいでしょう。心がスッキリするだけでなく、自分では気づいていなかったことを教えてもらえそうです。

健康運
嫌なことをいつまでも引きずり、憂鬱な気分な1日を過ごしそうです。また、ストレスから体調も万全とはいかないでしょう。今日は同僚や友人をカラオケなどに誘ってストレスを発散できるように心がけましょう。

家庭運
子どもへの愛があふれ、今このときを大切にする気持ちが強くなりそう。今日はとっておきのツーショットを撮影しに出かけてみて。インスタ映えしそうなスタイリッシュな場所が◎。親子で撮影を楽しんで、素敵な思い出を作りましょう!

【ラッキーアイテム】ポイントカード
【ラッキープレイス】懐かしい場所

【10位】天秤座

全体運
習慣になっていること、毎日するべきことを、いつもと同じようにこなしていくといい日です。「今日も、きちんとできた」という実感が、充実感をもたらしてくれます。靴をきれいに揃えたり磨いたりすると、運気アップ!

健康運
健康に不安を感じてしまう日。熱っぽい症状やふとした時に頭痛を感じてしまうでしょう。無理はせず自宅でゆっくりと過ごしましょう。どうしても避けられない外出があるときは暖かくして出かけるなど万全の態勢を整えましょう。

家庭運
仲良し親子と遊びに行く約束をしているなら、今日は具体的な計画を進めるとはかどりそう。待ち合わせの時間や場所をうまく計画できそうです。時間を無駄にしないスムーズな予定を立てることができるはず!

【ラッキーアイテム】綿棒
【ラッキープレイス】歯医者

【11位】射手座

全体運
これといった変化はなさそうな日ですが、だからこそできることもあります。特に、クローゼットや引き出しの中など、普段はあまり使わない場所の整理整頓や掃除をするのがオススメ。考えがまとまって、心までスッキリしそう。

健康運
精神的に疲れる1日。今日のあなたは無理に頑張っても物事がマイナスの方向に働いてしまいそうです。肩の力を抜き、深呼吸などで気持ちを安定させ、自分の置かれた状況を正しく判断できるようにしましょう。

家庭運
気の合うママ友ともっと仲良くなりたいなら、今日は親密になれるチャンス!勇気を出して、公園に誘ってみましょう。テントやシートを持参してのんびり会話を楽しめば、うれしい共通点がたくさんみつかりそうですよ。コミュニケーションを楽しみましょう!

【ラッキーアイテム】両面テープ
【ラッキープレイス】お弁当屋

【12位】牡羊座

全体運
誰かに誤解されてしまったり、誰かの言葉を勘違いして受け取ったり、そんな行き違いがありそうな運気です。「おかしいな」と感じたら、あれこれ考える前に即確認すればOK。丁寧に誠実に話せば、信頼はいっそう深まるでしょう。

健康運
体調管理を徹底しましょう。今日のあなたは少し無理をしただけで体調を崩してしまうほど、疲れが溜まっています。今日は飲み会の誘いがあっても断るようにし、食事は消化の良いものを食べると良いでしょう。

家庭運
子育てのストレスが溜まってきたなら、今日はひとりの時間を大切にしましょう。託児所に子どもを預け、美容院やエステで心ゆくまでリラックスをするのも手。お金と時間を自分のためだけに使えば、しばらくがんばれるでしょう!

【ラッキーアイテム】トランプ
【ラッキープレイス】ペットショップ

元記事で読む
の記事をもっとみる