1. トップ
  2. ファッション
  3. ファスナーで安心!マチも付いた【ミカヅキモモコ】の「トートバッグ」が可愛い

ファスナーで安心!マチも付いた【ミカヅキモモコ】の「トートバッグ」が可愛い

  • 2023.3.19
  • 6229 views

ミカヅキモモコをパトロールしていたときに、たまたま見つけたミッフィーのトートバッグ。 最初に見たときに「何これ、かわいいんですけど…♡」と一目惚れしてしまい、即購入しました。

ミッフィーのトートバッグがかわいすぎて売りきれそう!

出典:Instagram

トートバッグといえば、持ち運びに便利で使い勝手がとても良いですよね。 私自身も何個かトートバッグを持っているのですが、今回紹介するミッフィーのトートバッグは機能的なのにオシャレでかわいいです。 あまり見かけないので「もしかしたら、数が少ないんじゃ…?」と思っています。 では、このトートバッグの何が良いのか一緒に見ていきましょう。

ファスナー付きで中身が落ちない

出典:Instagram

トートバッグの悩みといえば「お財布すぐに取られそう…」じゃないですか? 中身がすぐに取り出せるというメリットもありますが、常にオープンな状態なので中の物を落としやすかったり、失くしやすかったりというデメリットもあります。 しかし、こちらのトートバッグにはファスナーが付いています。 ファスナーを閉めれば中身が出てこないし、プライバシーも守れます。 個人的にはこのファスナーがあるか、ないかは重要だと思っています。 あるだけで安心できますからね。

カラーはホワイトとグレーの二色

出典:Instagram

今回、紹介したトートバッグのカラーはグレーですが他にもホワイトがあります。 ミッフィーの絵柄が少し違うのでぜひチェックしてみてください。

マチ付きでナスカンも付いていて便利

出典:Instagram

こちらのトートバッグはマチが付いているので、荷物が入れやすいです。 また、ナスカンが付いているのでお気に入りのキーホルダーなどをつけることもできますよ。


以上、ミカヅキモモコで購入したミッフィーのトートバッグを紹介しました。 とってもかわいい商品なのですぐに売り切れるかもしれません。 ぜひ、お店に行ったときはチェックしてみてくださいね。 商品名:miffyファスナートートバッグ 品番:4582515718697 サイズ:約H360×W340×D110mm 値段:¥550(税込) 価格変更や、販売終了の可能性もございます。 最新の商品情報は各お店にご確認くださいませ。 <writer> 100均マガジン(@100kin_mag) 100均やプチプラで暮らしに役立つ情報を配信しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる