1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【ふたご座】12星座占い♡ 3/20(月)~3/26(日)の運勢は?

【ふたご座】12星座占い♡ 3/20(月)~3/26(日)の運勢は?

  • 2023.3.20
  • 402 views

総合運:★★★★☆

自分とタイプが違う人とあえて付き合うと、あなたの才能が開花するきっかけになりそう!

心を開いて人と接することができる一週間です。そのためこれまで付き合いのなかったタイプの人との交流があるでしょう。そしてそういう人から刺激を受け、新しいアイデアに恵まれる可能性もあります。

今週は自分とタイプが違う人とあえて付き合うといいでしょう。その人と同じ目的を持てば、あなたの才能を開花させるきっかけになるようです。

恋愛運:★★★☆☆

友だち感覚であまり恋愛モードにならないほうが、あなたの魅力が伝わるでしょう♡

友だち感覚の恋のほうが楽しめそうな一週間です。情熱的な運気ではないので、気楽な付き合いを意識するといいでしょう。出会いを求めているのなら、あまり構えず自然体で過ごせる相手との関係を大切にしてください。合コンなどでの出会いはあまり期待できないときです。

カップルの人は、些細でも日常の中に愛を感じられるでしょう。あまり恋愛モードにならないほうが、あなたの魅力が伝わるときなのです。

金運:★★★★☆

お金の出入りが頻繁になり、あなた自身の余裕が感じられなくなりそうな一週間

交際費がかさむ週です。今週は、金運は悪くありませんが、あなた自身は余裕が感じられないでしょう。なぜなら人との付き合いが盛んになり、お金が入ってきてもすぐに出ていくからなのです。かと言って大金が動くわけではなく、小銭が頻繁に出ていく感じでしょう。

そのためそこまで使っていなくても、しょっちゅうお財布を出しているように感じてしまいそうです。ただ交際費をケチると運気が落ちてしまうので、気にせず使うようにしてください。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

フラミンゴピンク

ラッキーアイテム

クロップドトップス

元記事で読む
の記事をもっとみる