1. トップ
  2. ファッション
  3. 見つけたら絶対買っておくべき♥超使える「UNIQLOニット」3つ

見つけたら絶対買っておくべき♥超使える「UNIQLOニット」3つ

  • 2015.11.28
  • 19767 views

本格的に寒くなってきた今、何着あっても足りないニットは、やっぱりUNIQLOがアツい!

プチプラだけど質もよく、コーディネートを問わないシンプルなデザインが多く、この冬のヘビロテアイテム間違いなしです。

そんなニットの中でも、特にオススメのニットを3つご紹介。売り切れる前にゲット出来ればラッキーかも……!?

 

タートルネックニットは甘辛ミックスに

出典元:http://wear.jp/

ライダースにタートルネックニットという、定番の甘辛ミックスコーデは今年も健在! もう定番のスタイルになりつつありますよね。

つば広ハットで今年のトレンドもしっかり押さえつつ、足下はスニーカーでハズすことで気を張らない大人レディな印象に。

ライダースジャケットは首もとが空くのでタートルネックがキレイに見えて相性抜群ですし、防寒性も文句無しです!

 

定番のカシミヤニット最強説!

出典元:http://wear.jp/

カシミヤのニットが激安で買えちゃうのはやっぱりUNIQLOです! 定番のVネックニットは、薄手なので細身のチェスターコートの下に着ても着膨れしません♥ それなのに、カシミヤだから暖かさは120点。色違いや形違いでいくつも欲しくなっちゃいます。

寒くなってきて肌見せを忘れがちなとき、インナーにVネックニットを着ておくと、コートを脱いだときのさりげない肌見せに思わずドキドキさせることが出来るかも!?

大胆に腕まくりをして、こなれ感もUPしてみてください。

 

コラボアイテムがいちいちカワイイ♡

出典元:http://wear.jp/

 よくUNIQLOは、有名ブランドとたびたびコラボしていますよね。

今の注目は『LEMAIRE』とのコラボアイテム! その中でもニットがたくさん出ているのですが、どれもいちいちカワイイと話題♥

コラボアイテムは毎回人気も高く、売り切れるのも早いので、気になるアイテムは早めにゲットしておくのが良さそう。

 

いかがでしたか? どれもプチプラで、何着あっても損はないアイテムだと思います。

 

着こなしにこだわれば、友達とカブっても大丈夫♥ 自分なりの着方でトレンドアイテムを楽しんでくださいね!

 

【参考・画像】

 

※ WEAR

の記事をもっとみる