1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「そんな、まさか…!」本当に息子の子?と我が子の出生を疑う義実家→義姉の”隠された真実”に一同驚愕!

「そんな、まさか…!」本当に息子の子?と我が子の出生を疑う義実家→義姉の”隠された真実”に一同驚愕!

  • 2023.3.19
  • 18913 views

何の根拠もなく人を疑うのはよくないですよね。 ですが、思いもよらず自分が我が子の出生に関してあらぬ疑いをかけられてしまったら、愕然としてしまうことも……。 今回は、登録者数84万人超えの大人気Youtubeチャンネル「エトラちゃんは見た!」の『我が子を疑う義実家』の中から、話の展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!

仕方なくDNA鑑定を……

ある日、義姉から我が子の出生について疑われたことで、義実家や夫とギスギスしてしまったユリ。 仕方なくDNA鑑定を受け、自分の本音を話すことで夫との関係も修復したのですが……?

義実家へ呼ばれたユリと夫

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ここでクイズです!

このあと、夫や義両親から義姉に関する衝撃の事実を聞かされたユリ。 それは一体なんでしょうか? ヒントは、義姉がユリの子どもを疑った理由とつながることです……。

義姉が隠していた事実……

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

正解は義姉の子どもが浮気相手の子だった!

浮気相手の子を元夫の子だと偽り、養育費をもらっていた義姉。 事実が明らかになり、元夫から訴訟を起こされてしまうのでした。

こんなときどうする?

ありもしない疑いをかけられたら、焦ってしまいますよね……。 今回のユリは、義姉自身が浮気相手の子を産んだため、ユリの子どもの出生を疑ったと分かり、晴れて潔白も証明されました。 しかし、いくらなんでも自分とユリを重ねて疑うのは自分勝手ですよね。 あなたなら、こんなときどんな対処をしますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる