1. トップ
  2. 恋愛
  3. 友人に彼氏を紹介したら→”匂わせ投稿”が止まらない!?相談相手に背中を押され、ついに思いを伝える…!

友人に彼氏を紹介したら→”匂わせ投稿”が止まらない!?相談相手に背中を押され、ついに思いを伝える…!

  • 2023.3.19
  • 2267 views

皆さんは、友人に不満があるとき直接不満を伝えたことはありますか? 今回は、大人気マンガ「モナ・リザの戯言」さんの 「【漫画】『友だちに彼氏を盗られそう!』と悩む友人…」を紹介します。

クロハの悩みと友人のソラ

主人公の大学生クロハは、最近あることに悩んでいました。原因は高校の友人であるソラで、今も同じ大学に通っています。 クロハは先日、ソラに自分の彼氏ゲンを紹介しました。 すると、その日以降SNSにソラはゲンとの「匂わせ」投稿をあげるようになったのです。 ケーキやお茶の写真に、さりげなくゲンの腕が映り込んでいるのです。 そんな投稿が何度も続き、クロハは別の友人に相談をしました。

直接文句言った方がいいよ!!

クロハが相談をすると「これはもう直接文句言った方がいいよ!!」と友人が背中を押してくれました。 クロハは、最初は消極的でしたが、これ以上「匂わせ」投稿が続くのは阻止したいと思っています。 そして、ついに決心を固めたクロハは、ソラに直接文句を言いに行き、気持ちを伝えることができたのでした。

実際にクロハはソラへ文句を言いに行きました。しかし、ソラの態度がなんだかおかしく、理由を聞くとびっくり…。 実は、クロハは声優カフェで働いている新人声優のゲンに本気で恋をしてしまっていただけなのです。ゲンとクロハは付き合ってもいない、アイドルとファンの関係。ソラは巻き込まれただけだったのでした。

意思を固めたクロハ

不満があっても、友人に直接伝えるのは勇気が必要ですよね。しかし、実際にはクロハの勘違いだったことは衝撃的です…。 以上、「【漫画】『友達に彼氏を盗られそう!』と悩む友人」の一部を紹介しました。

(Grapps編集部)(チャンネル/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる