1. トップ
  2. 恋愛
  3. 電車内で『迷惑行為』を繰り返す“乗客たちを引き合わせた”結果…!?→まさかの事態に騒然…

電車内で『迷惑行為』を繰り返す“乗客たちを引き合わせた”結果…!?→まさかの事態に騒然…

  • 2023.3.19
  • 9982 views

今回は電車内で迷惑行為を繰り返す乗客たちをテーマにした物語をクイズ形式で紹介します! 物語がどんな展開になるか、考えてくださいね。

『電車内で非常識な行動を繰り返す男の末路』

高校生の主人公・クロキは、通学で利用する電車の「迷惑な乗客」に悩まされていました。 その迷惑な乗客は、いつも足を大きく広げて席に座り、ほかの乗客の邪魔をするのです…。 そのことを学校で友人に話したところ、なんと同じような「他人の迷惑を考えない乗客」がほかにもいることが判明! クロキたちは「自分の行動が他人に迷惑をかけていること」を知ってもらうため、ある作戦を考えました。

作戦実行…上手くいった!

出典:Youtube
出典:Youtube

クロキたちが示し合わせて、なんとか迷惑な乗客たちを一緒に座らせることに成功。 日頃、自分がいかに周りに迷惑をかけているのか体験してもらい、反省を促そうと考えたのですが…?

問題

さあ、ここで問題です。 この後、クロキたちが予想できなかった事態が起こります。 一体何が起こったのでしょうか?

ヒント

迷惑乗客たちは、それぞれの行動に腹を立てたようです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:YouTube

正解は「3人でケンカしはじめた」でした。 公共の場だということを忘れ、お互いに醜く罵り合う迷惑な乗客たち…。 想定外の事態にクロキたちは絶句…その様子を茫然と見つめてしまうのでした…。

迷惑な乗客たちのトンデモ行動に絶句…

それぞれ自分の行動を棚に上げ、相手を責めまくる迷惑な乗客たち…。 自分中心ではなく、他人を気遣って行動できるといいですよね。 (イラスト/エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる