1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「嫌がらせしてきたのはあなたね!?」「はぁ?」ゴミを漁ってくるドケチ主婦にウンザリ…→対策すると…直接文句を言いに来た!?

「嫌がらせしてきたのはあなたね!?」「はぁ?」ゴミを漁ってくるドケチ主婦にウンザリ…→対策すると…直接文句を言いに来た!?

  • 2023.3.19
  • 3760 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてくださいね。

『近所で有名なドケチ主婦に因縁を付けられた』

主人公は近所に住むドケチ主婦に迷惑していました。 主人公が出したゴミを勝手に漁っては、いろいろと持って帰ってしまうのです。 主人公はドケチ主婦にゴミを漁られないよう、ある対策を考えて実行することに… すると…?

ドケチ主婦が直接文句を言いにきた…

出典:YouTube

問題

さあ、ここで問題です。 ゴミを漁って持って行くドケチ主婦が、因縁をつけてきたのはなぜでしょうか?

ヒント

主人公はゴミを盗んでもドケチ主婦が得をしないよう対策をしたようです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:YouTube

正解は「読もうとしていた漫画のページが塗りつぶされていたから」でした。

勝手にゴミを漁られるなんて…

勝手にゴミを漁られるなんて嫌ですね… 主人公の機転を利かせた対策にスカッとしました。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる