1. トップ
  2. 恋愛
  3. 最低夫「お前はなんの魅力もない」毎日“夫のモラハラ”に耐える妻!→漫画家として成功し夫に反撃!

最低夫「お前はなんの魅力もない」毎日“夫のモラハラ”に耐える妻!→漫画家として成功し夫に反撃!

  • 2023.3.19
  • 3074 views

世の中にはいまだに専業主婦を見下す態度をとる人もチラホラ…。 そこで今回は、モラハラ夫を描いた漫画「気弱な専業主婦を下に見るモラハラ夫の末路」を紹介します!

『気弱な専業主婦を下に見るモラハラ夫の末路』

専業主婦のリンは、夫からのモラハラに悩まされていました。 夫はリンのことを見下し、家事にも文句をつけてばかりです。

モラハラ発言を連発する夫

出典:Youtube「Lineドラマ」

夫は家事だけでなく「なんの魅力もないよな、お前」とリンのことを侮辱する始末。 リンが少しでも反論すると離婚をちらつかせます。 夫は「リンには稼ぎがないから離婚はできないだろう」と決めつけてやりたい放題。 しかし、実はリンは“モラハラ夫をテーマにした漫画”を描いて収入を得ていました。 その後夫の浮気が発覚し、リンは離婚を決意。 夫はこれまでのモラハラや浮気で多額の慰謝料を請求されることになるのでした。

モラハラ夫の末路

妻に対してひどいモラハラ続けた結果、離婚されてしまった夫。 最終的には悲惨な末路を辿ることになってしまいました。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる