1. トップ
  2. 恋愛
  3. 実は溺愛してます!男性から見られる好き好きサイン3選

実は溺愛してます!男性から見られる好き好きサイン3選

  • 2023.3.19
  • 8394 views

気になっている人がいる方は、その男性の心の中を覗きたいと常に思っているかもしれません。しかしそれは男性の行動をしっかり観察していれば、意外と分かることもあるんだとか。今回は男性から垣間見える好き好きサインを3つ紹介します。

LINEの雰囲気を合わせる

好きな女性がいると、つい相手の雰囲気に自分も似せてしまう男性がいるようです。たとえば男性とLINEをしていて、あなたと同じような文章を送ってくる人はいませんか?場合によっては、絵文字やスタンプまで真似してくることもあるでしょう。そこまでしてくる男性がいたときは、かなり本命の女性として意識されている可能性があります。

何回でも食事に誘う

男性が好きな女性を落としたいと思っているときは、まず接触回数をできる限り増やそうと試みる傾向があるんだとか。その結果、男性によっては積極的に食事の誘いをするようになります。さらに注目すべきポイントは、そのときにあなただけをいつも誘うのかどうかです。男性のなかにはライバルの存在を意識する人がいるので、できるだけ2人きりになりたがることも珍しくないようです。あなただけをいつも誘う男性は脈ありかもしれません。

たまにサプライズをする

男性は好きな相手がいるとき、どれだけ喜ばせられるのかを考えることもあるんだとか。そのときに実行するのが、サプライズでなにかをやってあげること。たとえばなにもない日に、あなたの好きなものを急にくれた人はいませんでしたか?もしあなたの好みに合わせてサプライズしてくれる男性がいたら、本命の女性として意識されている可能性がありますよ。

今回は男性が溺愛する相手に見せる好き好きサインをまとめました。すべて脈ありの可能性があるので、このような行動が見られた場合は実は溺愛しているのかもしれません。ぜひ参考にしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる